EQ

POPしたら、Kor3居たのでMMCに一緒に行く。
Inte一家+Kordain....私の方が操作忙しいのと、下手なWarより硬いCLRなもんだから
いつもPullerはKorain氏だったりする。
さすがに1人増えると、1soul5charaよりはSpeed上がるので、今度はDru/WizのManaがきつめ。
調整しながらやれば問題ないので、(それよりも、楽なのがいい)さくさく Clear。

さすがに1時時過ぎたので、寝ないとやばいのでごみをTribute Pointに変えて落ち。

とりあえず、後2回でAoRがGetできるとこまできました。

でも、後6回追加でやると、もう1個AC10 Aug取れるので、其処まではMMCになりそうな予感。
1日2回として3日...(Hardやれば3回だけど、羽織でHardやる自身なし。)

EMJPがGoDの方にも手出しているので、早くTiptおわさんといけないと思いつつ、どうしようと思っているこの頃。とりあえずDWF2匹だけはVexd、終わっているのでそっち優先で、とりたいとは思います。実際、GoDのRaid自体54Maxぽいから、Altそんなに連れて行けないと思うので。