Tiptの件

定時上がりで、晩御飯後にPOP。
昨日のTiptの件をKordainさんと話していたら、
どうも変更によって追加されたMoBらしい。
ので、痛いの当たり前だそうです。
(Healer ToTと言って居られました。)

とりあえず、Raid Timeまで時間があるので、
そのままKorさんとGukに行こうって話になって、
丁度POPした、Sayrayさんも捕まえて、
Intex3、Sayray、Kordainでさくっと潜り。

このTank3人いるため、もう適当。(5IncでもMezなんてしません。)
あまりにも、適当にやっているもんだから、たまに、死にかける。
(さすがにNoramlで2CLRなので...)

途中でAA Dingしたので、とりあえずWA2に振ってみる。
GoDのAAは必要Point多いのでほんと泣ける。

見事なK-Powerが炸裂して、「Named→居ません」、「Aug→出るわけ御座いません」
この頃、GukについてはAugでまくりうまうまだったけど、K-Powerには勝てませんでした。

まだ、Raidまで時間があるので、BoTでちょっとSolo。
Oreenを食ったのは良いけど、スカ!。

丁度時間なので、PoWaterに移動して、Ofo、KtM食って終了。

DropはOfo、Plate/Chain Boots、KtM Plate/Silk Wrist。
もう、ChainはAltでも引き取り手が居なくてかなり危険信号出ている模様。
個人的あとヤバイのはLather Helam。(Fuviaが持っているくらいなので)
PlateはWristが6thまで落ちて来ているけど、ALT CLRが沢山いるので、
何時になっても引き取り手に困る事は無いでしょう。

Raid終了後、眠いので即落ちで稼動終了。