9/10

Rathe Raid
JPRで何もって行けば良いの?と聞くと...「ENC」....orz
Inteの方はAmiさんが移動していてくれたので、Nice、Terma、FulviaでPoEarth Bへ。
Raidの方は、72Maxのため、動けないInteを落として、Niceの方に専念。
GroupはNice、Fulvia、Terma、Akubichan、Domiyan、kababu。
Inte ALT+3Enc`s....いわゆる、Mez Keep Team....
(OLSすると、1st ENCが巻きぞい....)

実は、まともにEncを操作するのは、数えるくらいしかない僕が
葉っぱManのMez keep....危険な香りが...

駄目駄目、ENCなんで、途中で間違ってMB Cast....
葉っぱが...戻るMiss。すいません...
再度事故発生で葉っぱManがお帰りに...
少なくとも、30Sec毎にMez更新、2min起きにTash入れていたんだけど
理由がわからず..凹む。

今回、ENCでKeepにまわってみて思ったこと。
 ・進行が遅いとかなり辛い。(眠くなる。)
 ・Enc`sがやりたがらない、理由がわかった。

Ratheの時はなんだかんだで、色々やってますが
Warが多い現状では後半、Inteが動けない状態が多いで、
(Mezやっていたり、KeeperのHealだったりとALTがMainの時が多い)
今度から、最後にItem出てから必要なら移動だけでよさげかも。

9/11
午前:VexdでExpを1Hほど。
午後:引き続きVexdでExpをちょっとだけ。Heal MISSでInte、Terma死亡。
夜:Encが足らず、Free Dayに。とりあえず、お婆と2人でBoTで65named 3匹食って、All NADA。
そのまま、ToSRにCore Camp。1発目にLather Leg Drop。幸先が良いな思いつつ、やっぱPoorが2人では出ません。暫くそのまま、Killしていたが、EQやりすぎでちょっと疲れたので早落ち。
PoTでRollして解散。しかし、Item RollでInte 33、お婆74で負けました。2人ともPoorだ...

9/12
朝から、だるくてごろごろ。
Doom3をやるも、やっぱとまる。
夜、EQ起動するもなんか、Inteが止まるため、Video DriverをOmegaに入れ替えて
ちょっと、Doom3でTest。今度は問題なく動いたので、EQを起動。
問題なく、動くようになった。
9600ProではDoom3はちょっと荷が重い。(解像度が上げると重い。)
Fulvia PCの方に9800Proが入っているので入れ替えようと思ったけど、
今回のトラブルで、6800GTを...(46K)注文してしまった。今週中には来るだろう。
半分はストレス発散...半分は暴走。
(400WのPSUで動くのか、非常に危険な感じする。駄目なら、SCSIの4G外してみよ。)
ついでに6.5Kと安かった、80GBのSATAのHDDも頼んだので、週末は再構築かな。
(ICH5RのM/Bなんで、Raid0にしようと思ったが辞めた。)
今後は序所にSATAにHDDは移行しよう。
どの道、EQ2の関係で1台は年末辺りにそう入れ替えが発生しそうだな。
Pen4 1.8A(@2.04GHz)+4200Ti(9600proに入れ替え予定)が引退の予感。
その前にHDDがちょっとヤバイので、買って来たHDDに入れ替えて
再構築かな。

PS.KordainがAmiさんの救援物資により復帰。PCのSpecが行き成りあがったのでLootが神速に...Korさん前は緑だったので、早くなったのだから、赤くなってください。