9/25

前の日遅くて、おきたら昼。
土曜なんで、何時ものごとく、Hiroから呼び出し。
夜まで、適当に過ごし普通に晩御飯を食べる。
19:30頃、さてEQやろうかと思ったら...Downだった。
とりあえず、20:30頃パッチだけでも当てようかと、起動したら「あれ?」
もうUPしてました。POPしたらUP直後のためかWoSも10人程度。
とりあえず、CAMP場所に移動してBuff UP。
Trackしたら、Namedいたので、とりあえずそれから。
Runeなし。(全てがこの日のpoorを物語る)

Akubichan がPOPして、合流。Amiさんが一緒も合流。
2War+PAL+CLR+Dru+Encの3SoulでNamed2 Pop場所でがしがしまわし始める。
外にDRU,ENC、WizのKS Team付きなので、DPSは何気に高い。(HiroまれにKS)

隣でやっていた、Amatu、Feb、huji Furx2一行がTrainPK食らったらしく
CRしつつCamp続行。
とりあえず、Runeは66x2 67x1と1人1枚はお土産。

隣組が解散でFurx2さんこっちにADDで隣に移動。
ここで、KS Team は2Dru、Wiz、ENC、CLRに....どう見ても本体よりDPSが高めに...
たまに予告KSでAltにExp回していました(汗
その後、Ami、Akubi、Furx2の3人が落ち。
Altが何回か死んだ為、もうちょいExpが欲しいのでKimuさんADDで
そのまま4時くらいまで続行。
途中Hacoさんから、SGでEpic Helpが来たのですが、3時過ぎのため
お断りして、稼動終了。


20:30頃