10/14

物が来ないため、仕事休み。
16時位から、POP。
とりあえず、DSでExpedion。+(MR.Kで)
PatchでMobが全てRtAになった為、一番わかり易かった、
Hiveが非常にめんどくさいことに ToT。
(直前に外人が66と67.68の交換希望のOOCを流していた為、
現状は68より66な私は交換してもらうべくTellしたら、
OKで交換と。)

しょうが無いので、Waterに。
実は、Hive以外やっていないために、NamedのPHの場所が全然わからず。
Mr.Kの飯落ちまで、やって一路WoSへ。
最初はSouth Wallでやっていたものの、全然Namedがでる気配がない為
Zone見たら、20人以下のためHill空いているかな?で行ったら空いていたので
そこで、22:30まで4HほどCamp。
とりあえず、66/1 67/3 68/1 Total5個ほどRuneGet。
その後、TakaさんのBard EpicでDNP、indasさんのDru EPICでKFとやって
本日の稼動終了。

とりあえず、66,67は全部EncのSpellに化けましたと。