10/16

夜勤明け。
腹が減ったので、帰宅途中にすきやに牛丼を食しにいくも「2度と食うもんか」と思うくらいまずかった。
帰宅して全然眠れなくて、とりあえずEQをと。
WoSでやっていたら、TamaさんがLFGしていたので、呼んで一緒に。
昼前、元Hiroの中身の人から、飯くーぞ CallでEQ落ち。
本屋とかぶらぶらして、4時過ぎに帰宅。
ちょっとTV見て、6時過ぎから再度EQ。
夕方なんで、WoSのいつもの場所でCamp。
また、TamaさんがLFGしていた為、いっしょに9時くらいまでまわす。
3Hで 66/1:67/2:68/2とそれなりにRuneが出て、一旦ご飯落ち。

RepopしてRaid
とりあえず「でぶ」Kill→Hiro ConcしないでDD打ちすぎた為、死亡。
次Redwing 今回は、上手くいったみたいで、早々に本体POP。
2HSが出たので、まとものな2HSが無いInteは気合を入れて振った....
結果は「0」・・・・気合入りすぎ。
皆さんの暖かい言葉頂きました。
(他に誰も振らなかったので0なんだけど、2HS頂きました。)

流石に、28Hほどおきていたので、限界のためここで落ち。