10/18-19

記憶が....飛んでます。

10/20
久々のTime Raid
Groupは
G5 Inte、Terma、Fulvia、Mask,Tarkun、Shou
Orz...ここHeal MainもSubも僕ですか・・・・

まずP1 
案の定、Maskさん2回ほど死なせてしまいました。
へたれHealですいません。
TermaでWrist頂く。Forcusがうまうま FT、ManaもUP。
Neck、Maskも出た模様...何時ものごとく腐り寸前。

そんでP2

初っ端、Meleeのこして、Healerが全部逝ってしまった。
壊滅しかけるが、OoW でのLVL Powerのためか、辛うじて乗り切る。
その後は、問題なく終了。

ちょっと早かった為、残っている人達でWoSでMobぬっ殺し。

Raid終わって、CityでNekoさん,Akubiちゃんと4時までEXP。
Named 6匹 Rune 0.誰がPoorなのか、Loot自体は2個づつやった結果。
3人ともPoorな事が...

感触的にCity2回しかCampしてないけど、NamedでてもRuneDropが悪い気がする。
WoS South Wallでやっていても、50%位でDropしていましたから。

10/21
前日の疲れで、夜までZzzzz.
夜勤なんでそのまま仕事。