11/6

休日出勤
帰宅して、POP。
とりあえずWoS で Velitorkin を前座にとRaidとの事だったので、WoSに。
その後、Ikkinz Raid1だったのが、余りにも疲れ気味のため、PassしてWoSでCamp。
面子はShoさんと婆。
HILLが空いていたので、先にCamp開始。
2人が合流したのが、婆様がMob2匹連れてきてしまい 丁度戦闘中で対応遅れてNice死亡。
(当然Amatu、Ake、Shouは死亡。)
こっちはExodusで逃げたけど。
その後、NocのRepopとPullが重なってしまい半壊が1度。その後は順調に過ごす。

とりあえず、Poor Red、Whiteがいたものの、Runeもでて、ゴチに。

時間になったのでお開き。

11/7
休日出勤2日目
疲れが酷くなっていく。
帰宅して、ご飯食べて、風呂入ってPop。
今日はInkkinz Raid2との事で、移動しようと思ったら、
目の前に丁度PantuがPOPしてきたので、連行。

0時過ぎ、OLSしそうになってきた為、ここで落ち。