After 23:00

この時点でRaid出れないのが確定。
で冗談半分で元Hiroの中身の人にメールで
「これから、ハウルでも観に行かない?」
と出したら、「行く!」と返事が来たので、
0:00 Startの最終を観に行くことに。

感想
ハウルの声優がキム拓だったが、ゴモゴモじゃなくちゃんと
話していたので、予想していたより良かった。
内容的には面白かったが、気になった点が少々。
序盤いきなり話が始まる感じして、物語の開始時点いまいちわかり難い。
あと、音楽があってはいるけど、旋律が魔女宅...
悪くないけど、マンネリ気味な感じがした。

とりあえずDVDでたら、買っても良いかなと思う。

その後、まともに、昼からご飯を食べて居なかったので
腹が減ったため、ガストにいって元Hiroの中身の人と4時過ぎまで
だべって帰宅。

どうせ来週夜勤なんで、昼間寝ていても、ぜんぜんOKなんで、
Ontimeで観れなかった、Seed Distinyを観て5時過ぎに就寝。