WoW

牛War@32 貯金:14G

TN、Barrers辺りのQuestがElite以外ほぼ終わり。
RFKとかSFKとかInstansがらみ、ばかり残っているのでどうしたもんだかと悩みつつ
Soloで受けれるQuestのために、新天地に引っ越しかなと思うこの頃。
誰かRFKとSFKに付き合ってくれる人募集...

引っ越す=Allyと出会う頻度が上がるわけで、駄目駄目Warの僕としては
泣き付き(/Cry)、拝み倒し(/Beg)コンボを発動して、逃げ惑う日々。
実際にHighLVL相手にWarでは勝てる訳も無いので、プライドなんて捨てています。

つい最近まで、気が付かなかったのですが、「Find Herbs」の機能。
今まで、必死になって探しまわっていたのが、アホでした。
ただし、危険な機能で歩いていると、Herbが表示される為、
貧乏な私は無意識にHerbに突っ込んで行きます。


Misk/jeje夫妻とこの頃、ご一緒させてもらう時があるのですがその時の出来事です。
Boots Bayに行った際に、どっかの人がJejeさんに手を出しました。
すると、Miskさん+Jejeさんで逆襲。何処まで行ったかと思ったら
かなり先まで追っかけてKilled。

Allyの方、Jejeさんに手出すと漏れなくMiskさんが地の果てまで追いかけて
襲いかかるので注意が必要。

PS.Jejeさん、金持ち過ぎです。