WoW

21時前にPoP。
とりあえずAH覗いてから、昨日やりかけだったQuestをしに、
Ashenval経由でStonetalon Mt.へ。
NPCに対して4択で回答するのだが、昨晩は一番上でfail。
今日は、一番下を選んだ所.....Fail。
またも、Camp Tanrajoに飛ばされる ToT。

さて、再度Tryしようと思い、Herb狩りもしたかったので
歩いてStonetalon Mt.に行こうかなと思ったら、Liviさん
からRazorfen Kraul(通称:RFK)お誘いが在ったの
Cronoaさんと3人で行く。

3人とも始めてのために、手探りで進む。
まず、Named 1匹目 +雑魚2の計3Inc。
Named keepしつつ、雑魚2はFear。
Named Slanするも、雑魚にLiviさん殺される ToT。
ItemはLeather、Silk系の装備1個づつ。

次に行こうと移動するも、掃除中に2inc MissでFear発動して
Train...壊滅。
駄目Warですいません。

CR後

別方向に進んでいるとNeckがDrop
Rollの結果が
Cronoaさん 16
Inte    12
Liviさん  8
3人の言葉「低い」...orz

豚小屋?らしき所のNamed?らしいのがいたが何もなし。

戻って奥に進行。
と思ったら、直ぐNamed居やがる。
またも3Inc確定。
3人なんで、雑魚はFearしないと厳しいので、
まず周りを掃除。
と、「Down 15Min前」のアナウンス。

急いで掃除→named Inc。
今回は問題なくSlan。

Maskが出たのでInteでゴチ。

Down時間が迫っているため、Gateして稼動終了。


Mapを見る限り、WCと違いRFK自体は結構狭いので平日でも気軽に来れそう。
(NamedもZone入って結構直ぐのところにいるで)
ただし、本格的に奥に行くには流石に3人では無理があり、
一緒に行く人募集せんと厳しいかなと。