出張

3/11〜3/15 出張で琵琶湖方面で軟禁Modeでした。
出張先のHotelにLanが完備されていないために
今回は出張WoWはできなく、夜はDVDを見ながらゴロゴロ...
後半どうも風引いたみたいで、妙に駄目駄目モードに突入。
暇は暇なんで、Slotを...
(ホテルの隣、パチンコ屋は危険すぎ。しかし、この辺は必ずホテルの隣パチンコ屋なのはなぜ...)

3/14 ポパイで1000円で引くも、飲まれ撤退。
3/15 北斗9000円で引くも、1回で終わる....
全部飲ませてみようと思って打ちつづけていると、
無くなる直前に再度引き、13連。50Game位で再度引くも2連で終わり。
調子悪くて、撤退。

まー、2日で2万は勝ったの良しだろ。

*3/16
基本的に移動日の為、例の如くTokyoでちょっと寄り道。
今回はDVDと本が目的だったのだが、
Memoryが安くなっていたので、PC3200-512MBx2(I/O Data製 Bulk)を買ってしまう..
結局、勝った分はほぼ秋葉で消費...(駄目すぎ)

体調が駄目駄目で、2時台の電車で帰路につく。

米沢について、車検にだしていた、車を引き取りに行き、帰宅。

まず、買ってきたMemoryを動作checkをかねてSET。
問題無く認識。あとでWoWの方でも問題が出ていないで問題なさげで安心。

夕食を食べてて久々にPop。Mail BoXをみるとAHの売れ残り品だらけ...ToT
あと、Jejeさんから、Rage Potの贈り物が有りました。いつも有難う御座います。

今日はTMのQuestでもすすめてみる。AtlantecMtでEleからItem集め。
運が良い事に同じMobが別Questも絡んでいたんで、2つ同時に進める。

途中60Allyに襲われるが、抵抗は無駄なんで、Mobに殺されるよりは...て感じで
殺される。
それ以外は平和でした。
Questも終わり、体調が駄目すぎのため、Fishing Skill上げをOrgで行うが
さっぱりつれないので、Racatの船着き場でまったり糸をたらす。
20→75まで上がったので、Skill覚えに行かないと駄目に。
で何処にTranerがいるのか、解らんので落ち。