3/28

PL Modeまっしぐら...
Ahenvale 関連を進める。
[The Warsong Reports]を進めようかと、XRをAhenvaleに向かう。
Questをもらい、ASPに向かい、FlightPassをまず取得。
でWarsong Scoutに話すも、進まない...bagをみると....?
Reportが無い....なんでだ...?
Bankも覗いたが無く、再度もらい直しに、結局もらえない ToT


しょうがないので[Satyr Horns ]、Outrunner killとTBがらみのQuestを進めることに。
Outrunnerは問題なくKill。
次いでに近くを飛んでいるnamedの鳥を虐め、TermaでQuest Itemを強奪。
Stary Hornsを取りに行くと32AllyのDruが突っ立っていたので、殴り殺し。
途中3incでバタバタしすぎてお間抜けにもInteまで死亡。
CRして、Itemでるまで、Mobをなぎ倒す。

ASPがらみで現状受けれるのがここまでだったので、あきらめて西の海岸まで出向くことに。
途中40Allyの2人組に殺されるも、何とか着。

まずは恒例のFlight Passをとり、Questを受けまくる。
その辺のまずはEscort、さすがにInte付きなんで問題なく終了。
次Mob殺してのItem集め、結構こっちはさっくりと集まる。

ここで、BDFにItem集め行くか、Allyの町手前でMob殺しに行くかで
BDFの方が近いのでBDFに向かう。
BDFに入ると24位のAllyが2人ほどおり、こっちはItem集めだけなんで、
Waveして平和に行こうとしたら、戦闘中に襲ってきやがり、
(こっちがMobを殺しても矢で攻撃してきていた)
手出してきたPCだけ殺すために戦闘開始。
Allyくんは下手に逃げ回りmob Agro...して死亡。

そのまま奥いってItemだけ集め外に出ようと思ったら
またさっきのAlly君が襲ってくるので、めんどくさいので
無視して、戻ろうとする追っかけてきやがり、
これは殺すしかないかなと思い、先頭始めたら、
どうも60Warを助っ人に頼んでいた模様でこっちが殺される。
CRしに戻ってくると、居留地で憂さ晴らしをしており、
しょうがないので、Stone使ってもどる。

なんか、気が抜けたので、Comp Questを終了するため、InteはUCへ
TermaはTBへ向かう。

UC行く途中、Zepprin乗り場でEctolさんと一緒になり、一緒にUCに。
Questを終了させて、Origに帰るため、Zepprinに乗り込むと、
再び、Ectolさんが....行きも帰りも一緒でした。

TermaはTB→Zoram Outpost→ASP→Barrns→XR経由でQuestを終了させながら戻り。
XRとASPで21で受けれなかったQuest NPCからQuestをもらえたため、次いでにもらっていく。

明日はその辺を終わらしてしまおうかな。

とりあえず、BankとBagのゴミをAHに叩き並べて落ち。
Linen Cloth、Wool Clothを大量に出すこと。
下手にため込むと、また置く場所が無くなりそうなんで、
Banker(現状はNomozoとHakuzo)ふやすかな....
その前に誰かに6slotBagでいいんで作ってもらわねば...