4/2

AhenvaleでQuestを行う。
終わって、STPに戻る途中にDansanがKeikochanをBBのWindRiderに案内するとの事で
便乗して案内してもらう。(ついでにWarsong Shipmentを終わらす。)

その後、時間がかかるWCに単身で向かい、3Hほどかかるが問題なく終了。
(一番最後にある、Questは出口に戻る気力なくて、無視。)
しかし、単身でInstanceいくとBagのSlotが持ちきれなくなり、
1/4位(金にならないもの)は、捨てる羽目になるのがちょっと痛い。
Termaの方も全部12slotBagにしないと駄目かなと思いつつ、Kod資金貯めているので
ちょっと悩みどころ。

とりあえず、WC Ent、Ratchet、TBを周り、Questを終了させる。
Ratchaetの時点でTerma@屍Pri26になったので、TB行ったついでに、Spellを覚える。

次のInstanceはSFK行かないで、RFKかな? LVL次第ではSM...って選択もあり。