4/9

本日の旅程。
中途半端状態であった、Stonetalon MountainsのQuestから。

Bloodfury Bloodlineと種植えのQuestから開始、そのままCenarius' Legacy->South Eastの洞窟のBosskill
を無難にこなす。
Ordanusをやるために、Ahenvaleへ。
Inteの時は、Soloできなかったが、今回はPLなのでSoloでTry。
OrdanusのKillは問題なかったが、隣にいるGuard 2匹の出すPetに殺されかけるがHealPoTのみながら
なんと踏ん張り、killed。
で次のThe Denをやろうと、XRに移動している途中にLiviさんがPopしたので
もしかして、終わって無いかなとおもって誘ってみたら、終わったいなくて一緒にやることに。
このQuest実はInteの方でも未消化で、途中外人さん2人も一緒にやり、私のポカがありましたが
なんとか終了。
このQuestInteでGreyなのだが、Exp1200、Termaで2900とExp的にはウマでした。
(Quest自体がEliteなため、30超えないとちょっときつめ。)
とりあえず、Journey to Tarren MillとBDFがらみ以外はStonetalon MountainsのQuestは終了。
(Great Lift行きもあったけど、TNいったついでに終了。)

もうちょっとで27になるため、TNにまだうけていないQuestを取りに行く。
とりあえず、Test of Lore、卵集め。
Test of Loreの2段階目でMobの数にHealが追いつかなく、named Kill Item Getまで行くも、壊滅。
CRして、EGG集めと、3段階目のElite Ele killに向かうも、Elite EleがいなくてEggだけ集めて
StoneでOrgにもどり、稼働終了。。

TNのQuestが1個終わった時点で、27にDing。
やっと10LVL差になった。

Test of Loreは2段階目がキツメなのと、3段階目のEleのRepopが長目のため、やるならだれか巻き込んでやるのも手かな?

とりあえず、現状では LVL30以上のMobならInteにもExpがくるため、やっとLVLがあがりそうです。
2つのQuest終わったら、TMでInteのQuestまで追いつかすの手と思いつつ、Desolaceに行くのもいいかなと。
なんとか資金集めかねてPLできる場所さがさんと...
Inte Kodまで、後15GでもLVLが足りないけど....(38と40のSkillの費用+装備も考えると
120Gまで貯めたいところ)
Termaの分あるので、4月中にあと150Gは稼ぐ必要はありそうな気がする....