WoW

19時前にPop。
とりあえず、Questを消化したかったので、移動してぼちぼち。
一度、ご飯Timeをはさみ、Questを消化を行う。

途中で、Geroさんから、Tellで「Instanceいきませんか?」
あと、1人いればなーと話していて。
RFD,Uldmanあたり行きたいね。
SaramiさんがPopしたので、拉致して、Leoさんも一緒にUldmanに向かう。

49,48,46,42,42なParty。
Lastまで行けないかなと、思ったが何気にいけた。
で、Bossとご対面。
説明をして、戦闘開始。
私も、仕組むは知っていたが、最後までやったことはなかったので
作戦Missで、壊滅。
Leoさんがその場に戻ってCR、再度Try。

あのう、Bossのプルプルが酷いですが?
変わらんのでは?と、Geroさん。
で再開。
順調かなと思ったが、なぜかElite 護衛2+雑魚が4ついきなり
動いてしまい、壊滅。

なぜだ〜。

Ghost Runで戻るもRepopしており、最初のTryでstaffとり逃しで
やれなかった「Ironaya」を、時間掛からんのでやることに。
これ、登場シーンが結構カッコいいんで好き。
でStart。
Gero:「和田亜紀子!」
うはは、確かにそうかも。
Dropはゴミ。

時間なんで、ここで解散に。