WoW

Inte@駄目牛49War、Terman@屍45Pri

日中はDownしていて、夕食後POPしようとしたら、Patchが....で
サッカーを見ることに。
Patch後起動すると、Inteの方がAdd ON絡みでトラブル。

いろいろとやっているうちに要因が解り、なんとかPop.

Geroさんから、BGいってみないかと誘われ、初BGに。
ここで問題。CT PC HelthでErrorでまくって、画面が見にくい状態に。
なんとかやっていたが、結果はこちらの負け。
どうも、基本的には攻めまくるのが良いらしい。

感じとしては、おもしろいけど、基本的2ACCで行くものではないかな。
あと、Talentが現状PvE用の、Protection、Holyなんで、ふり直しないと駄目ぽい。
(Protectだと、耐えれるけど決定打にかける)
あと、UI関係一度直さないと駄目だな。


BGが終わって、どうする?って感じなったが、ここで解散。

私はFeralasでQuestの続きをやる事に。
とりあえず、Bagの肥やしをどかすために、「Natural Materials」を終わらす。
このQuestはやはり、もう1つのQuestと一緒にやって行かないと2度手間になるので、
やる人いたら注意が必要。
あと、途中Cloth LegがDropして、TのUp Gradeでそのまま使用。

その後、Treant Muisek (Elite)の為に徘徊するも、なかなかMobがおらず、
「Zukk'ash Infestation」、「Stinglasher Feralas」
なんかをやってみることに。
最初、Stinglasherが居なくてCaveの中をウロウロしていたが、
なぜか出てくるときADDしてそのまま、Killed。
QuestMob自体はNon Eliteなんで楽勝だった。
Zukk系のMobからDropの方は20x2だが、100%Dropなので40匹ほどKillして終わり。
Campに戻る途中に、Eliteの木が居たのでKillしていると、
外人さんが、「Natural Materials」やっているからJoinさせてくれと、
言ってきたので入れたところ、「Find OOX-22/FE!」のItemがDrop
Tの方で持っていなかったので欲しかったのだが、一言も言わずに持って行きやがった。


現状はTreant Muisek (Elite)の方はInteの方だけは終わり、Tの方が後1匹。
何とか次のMountain Giant Muisek (Elite)で終わりっぽい。


途中、Zoneを海沿いの方に行ったところ、「Fuel for the Zapping」 「Zapped Giants」
が受けれたのでとりあえずGet。
「Fuel for the Zapping」の報酬が、Dru辺りだと結構良い物なんで

Zorbin's Water Resistant Hat
 Binds when picked up
 Head Leather
 104 Armor
 14 Intellect
 9 Stamina
 8 Spirit

欲しい人居たらExpとReputation目的でやるのも手かな?
(見た目は、ウエスタンCAPぽい)
Un'Goro Craterには、まだTの方がLVL的に?とりあえず、Tanalisの方に引っ越しても良いかな?