6/11

夕方にPoP。
Geroさんと、「ZF行きたいね〜」と話しているが、面子がそろわず、TanarisでQuestをやることに。
夕食後、Leoさん、Geroさん、Keikochanの4人で最後のZFに向かう。

Quest自体の場所は解っているので、進行、掃除。
で、銅鑼を成らしGahz'rillaがジャーンとPoP。
予想通りプールの中から出てきたんだが、どうせなら
「プールが割れるアクション」が欲しかった。

ところが、どっこい一度壊滅...
仕組みが解ったので、Leoさんがその場で復活、CRできたので、再度TryでKilled。

Keikochanの方が後、Troll Temperが数個でQuest終わるとの事で、Zone INからMobをKillする。
無事COMPできたので、
Leoさん、Geroさん、Inte&TはZFの全てのQuestが終わったので、
さよならZFって感じで、ZFを去ることに。

あとは、Questを終了するために、TNのRace場に向かいQuestを終わらせる。

ここで、Leoさんが風呂落ちで、残された3人は、Tanarisにいる亀のEscortをする事に。
....MapのSWから、NEまで連れて行く為、遠かったが無事Comp。

ちょうどLeoさんが戻ってきたので、即無言Inviteして、どこ行こう?って感じになったが
Maradoman行った事ないから、行こうって話になり、一路TB経由でDesolaceへ向かう。
途中TBで、InteのSKill&TのSpellを覚え、Maradmanに。

ここで問題、「誰も入り口知りません!」
適当にさ迷いながら、Caveの中を進むと、入り口発見。
入ってみると、そこは??な植物の世界。

後で解ったのが、こちらはよくRunでくる側でなく、今一の方だった模様。
全員初めてだったので、とりあえず行っちゃえって感じで、進む。

途中から、芋虫に付きまとわれ、GeroさんがずっとPolyでKeepしつつ進行。
(ご苦労様)

Map 1:Narure ResiのRing。
Map 3:?なNarure Resi ITEM Dropしたところで時間てきに遅くなってきたので解散。

結果こちらは美味しく無いことを激しく痛感。

次はInnerの方に行きたいな。
Leoさん欲しがっている盾も狙いたいところではあるしね。