雑記

このごろ、Camp場所のLVL的にAlliと良く会いますが、
やはりPvP Severとはいえ、BGのお陰でかなり全体的には平和になっています。
なぜか、傾向的にDWFの人は社交的でこちらが戦闘の意思がないよって
感じになると、あまり襲ってこない。
もともと、個人的にDWF好きな種族なので、あまり襲わない。
正確的に、Questやっているときは、手出しして来ない限りは
不可侵でやった方が、お互いさまって感じかな?

昨日も、お誘いTellが来ていたが、Inteの方で、Mara Inner Run、Temple / Tの方がZF。
AFKにして置かないと、1:3の割合でTの方にTellがくる。
世間様では、Priが居ないのか?
(実際DAME内でも、40台Pri Tしかいないけど)
傾向的に、Tの方にシツコイ人が結構いるのが悩みどころ。