6/24

普通に仕事と思ったが、社内のLabが埋まっていたので外のTest Labに行くことに。
行った先自体は、私の職場の提携先だったのでまーなんとか。
今回、BOSS以外では初めていったのだが、凄い場所。
谷底....
周りに、食い物屋なんて無いです。
その為、Labの社食で昼と夜を食べる。
今回の台湾で一番旨かったのは実はここ。
こちらでの普通の食事なんだが、日本人好みのあっさりした味付けで
旨かった。

Hotelに戻り、例の如くWoWにPop。
暇なので、どっか行こうって話になり、Uldmanに行く。
Over Power気味の構成なんで、さくさくと。
私の目的自体は、キノコ狩りだったので、一緒にいった方の協力により
優先的に刈らせて頂きました。
無事に最後のBossまでKillでき、Inteの方はやっとUldを卒業と成りました。