WoW

Inte@牛54War、Terman@屍50Pri
秋葉に寄ったため、21時頃帰宅。
ささっと、WoWにPop。
Soloで遊ぶのもなんなんで、Hinterの山登りを募ると
Bちゃんと、Saramiさんが一緒に行ってくれるとことに。
ま〜、山登りのついでなんで、ZFのバチも作りましょと。
とりあえず、バチの元を取り、山登り開始。

Separation Anxiety
スライムいるところ、Topのワンコの巣の所でItem取るだけ

Job Opening: Guard Captain of Revantusk Village
Vilebranch Berserker slain: 0/20
Vilebranch Shadow Hunter slain: 0/20
Vilebranch Blood Drinker slain: 0/20
Vilebranch Soul Eater slain: 0/20
後の祭りだったが、途中でBarserker殺し足りなくて、戻る羽目に。
基本的に、各階層でMobが固定されているので、
やる人はきちんと殺して行きましょ。
あと、BloodとSoul Eaterは同じ所にいるのだがSoul Eaterの数が少ないので、
めんどくさい。

Wanted: Vile Priestess Hexx and Her Minions
Vile Priestess Hexx slain: 0/1
Vilebranch Aman'zasi Guard slain: 0/20

Guardは、Pristessの奥の洞窟にいっぱいいるので、外のやらずに
The Ancient Eggも一緒にやるとBast。


なんとか、終了。
でQuestをCompしに入ったところ、
Call ArmからのNPCがInnの上にいて、
Dark Vessels
Vessel of Tainted Blood: 0/10
Kidnapped Elder Torntusk!
をもっていました。また、上らんとだめかな...特に
Dark VesselsのRewordが結構良いWandなんで...


結局山のぼるときは、
Separation Anxiety
Job Opening: Guard Captain of Revantusk Village
Wanted: Vile Priestess Hexx and Her Minions
The Ancient Egg
Dark Vessels
Kidnapped Elder Torntusk!
ZFのバチ(これは正確にはQuestではないが...)

7個のQuestを同時にやるのが一番良いのか。

よく見たら、The Ancient Eggは...Rewordが良いので
TanarisからのQuestでちょっとめんどくさいけど
War,Rog、Casterの人は、やった方が良いな..

とりあえず、Inte&TがDINGして、Tの方もUngoroのQuest
で受けれていないのが受けれそうだから、今週はTanaris、Ungoroかな?