WoW

会社休んでも、PoPする駄目人間。
(体調が良くなってきたので..)
Inteの方から、QuestのShareができたので
予定通り、UngoroにQuestをしに行く。
予想通り、UngoroのQuestは50無いとまともに受けれない模様。
恐竜の骨集め。最初Dropで集めていたが、あるエリアに落ちているとの事で途中から拾いに行きました。
Item拾い。 2カ所回って、終わり。
Geroさんに、ゴリラCaveのNamedやる?っていったら
やるそうで、一緒に行くことに。
ゴリラのNamedを殺す。途中、60Rogに襲われて、壊滅。さらに、無理矢理外に出て壊滅。
その後、恐竜の死体から、肉取り。続きのQuestで特定のMOBからDropの肉を2個と言われて
Ungoro Ent当たりでウロウロ。どうもなんかの拍子にPoPしてその辺で戦闘していると、
勝手に走ってきてADDする。
ちゃんと調べたら、卵の有るところでやると、POPする模様。明日はそれでサックリ取れればなと
淡い期待で。(ついでだから、OrgのQuest受けた方が無難かな。)
とりあえず、Inte、Geroさん分をComp。Tの方は後日。

しかし、UngoroはなぜかAlli 60Rogだらけ...Miningやりに来ている人は結構、ムシしてくれるのだが
Gank目的で、いるのも結構おおい。

Ungoroの次は、Felwood当たりかなと現状では思っている。