週末

今週はマンパワー不足と、装備の問題が有り3days MC。
金曜:
秋葉で買い物が有ったため、寄り道。
そのため、予告通り遅刻してのLog in。
Lucifron、Magmadarまで。
Drop自体が某SHMがNeedだった、BootsとLegがDrop
その場にいたSHMがすでに持って居たため、引き取り手が居なくDEに。
Luchifronから、Plate GuntがDropして、Inteで頂きました。

土曜:
Gehennas〜Magmanderまで。
本日は、人が今まで最大の36人(+Alt1)
そのため、DPSも高く結構さくさく進む。

日曜:
Majordomo、Ragnaros
雑魚掃除のMTやってましたが、結構跳ねまくりで凹む。
Majordomoは2try目辛うじてKill。
人が少ない割には、何とかうまくいった。
で、Ragnaros.....
Archの時から参加している人はFR装備が有る程度そろっているのだが
今回から参加の人々が、そろって無いため、さくっとWipe。
OFF TankをやっていたInte側は1度だけ飛んだが、
それ以外は問題なしだったが、さすがにTermanは駄目すぎ。
Altなんでしょうがないこと事なんだけどね。
もうじき、1st Charaで40人 Overに成りそうなので、
近日中に不参加になれそうで、Inte側に集中出来そうです。