WoW

平日は、空きが有ればInstanceに行ったりして、暇見てALTのPL。
いつもの如く、金曜-日曜はRaid

初日 :
Healer不足で、Off Tankをするもぽっくり死にまくる。
決して同じGroupのHealerの人が悪いのではなく
単に、Healer不足なんだが、Group以外の人で
HEALをくれる人が若干偏っているので、
なれるに従って解決するのかな。
それ以外は、特に問題なく進む。

2日目:
当初3日間でのMCだったが、2日目でRagnaまで。
BP狙いで、この頃Item入手を押さえてはいたんだが、
BPがDropで、Needと。
MightのSetがやっと5個目。
後は、Wrist、Leg、Helmなんだが、Random DropのWristが鬼門。
Ragnaは全体的にDPS不足、慣れ不足、FR不足とまだまだ不足しており
しばらく掛かりそう。


3日目:
久々のOny。
日中にKey Helpを4人分ほど行い、やっとこさ30人体制でTry。
数回のTryで、何とかKilled。
生存者3名....
Phase3の後半に跳ねまくりで、殺すには殺してはいるが
実際のところは、負けでしょうね。
(GFPPのみ忘れていたのは内緒。)
現状の課題は、Phase2でのDotと、Hate取った時の動きかな。

最後にせっかく呼び出したHakueiがSkill足らずに皮剥げない
って落ちで終了。
Raid終了後、HakueiはEnchantの材料を狩りに行きました。