4/30

午前中は、荷物の搬入の為仕事。

その後、Miskさんが音頭を取ってくれたおかげで
昼食に渋谷に移動。
私の急な日程で、参加者は少なかったが
通称Bobに、某氏が絡まれ気味だったのが笑えた。
その後、本屋→Tokyo駅と移動して、電車の時間まで
お茶して帰宅。
電車の中で、購入した「あおくび大根」を読んで爆睡。

帰宅後、時間的には晩ご飯の時間なのだが、
昼の食べ過ぎで、全く腹減らずそのまま、WoWに。
Main PC起動しつつ、2nd,3rd PCのLCDを入れ替えを行う。
本日は、OnyのRepop Dayなので、Ony→Majordomo→Ragnaの順で。
全体的になれて来ており、Rangna以外は問題なくKilled。

Ragnaは相変わらず、練習、DPS不足が露呈しており厳し状況。
(一部FR不足の人もまだ居るけど。)
Raid終了後、疲れて居たのでそのまま就寝。