速攻でばれた

WoW
War@70,Pri@69,Hunt@68

金曜日
帰宅が遅かった為、ちょっとだけPlayのつもりが、BEMのQuestをねっちりと消化。

土曜日
PoP即 SLに連行。
Last Bossで私が、仕組みの理解が間違っており、Wipe祭りに。
連行してくれた方々に、申し訳がなかった。

日曜日
昼間、Bankを整理する為にWarだけPop。
即連行されました。
リベンジの為にSLにRe-Try。

問題の所は一度、Wipeしたものの、Killed。
Dropは見なかった事に。

他にPlate系はでている物の、「Pal様向け」で
肝心なWar向けな物はでず、先日の個人的にうま〜状況
の反動かと。
開始時点で、4%だった為、序盤にDingしたのだが即ばれた。


夜は、SMにMountを買いに行き、BEMのQuestを消化し早めに落ち。
(Instanceのお誘いは合ったが、疲れ気味で早く寝たかったのでPassで)

当面はAltのLvingを中心にして、資金稼ぎが主かな〜。
その前に、現状のBankerの金を集めて見ないと、残金解らんけど。