Lvivng

HunのLvivngでShadowMoonVallのQuest消化中。

山の上にすんでいる、豚飼いのおっさんからQuestを進めているが、
昨晩は2ndを終了。
サーバントをChara毎にもって行ったら、
Mobが3匹でてしまい、おまけに 雑魚aggro
7inc状態になりつつも、死者なし。(Petは死んだ)
1soulだとごちゃごちゃな状態になると、パニックになり易いので
やはり慎重に行かないと駄目だなと痛感。

3rdと思ってQuestみたら後半のPartがGroup物で
さらにLastPart自体がGroup5...
某K氏を拉致しないと厳しそうだ。

一旦風呂落ち後、WarでAV。
見事に負け続け。ちょっと稼いで終了。

装備絡みもあるので、Hunt70になったら
DailyとBG通いかなー。
PriとHuntはTalent見直しを考えないと厳しかも。


現状、マイペースで進行中。