SMV Quest続き

21:30頃にPoPするも、Restart 15min.....
AVでも行こうかなと思ったが、どう考えても時間不足で無理。

UI LayoutをAlt側と同様な状態に変更。
多少微調整が必要な感じだが、どたばたして放置w

Severが直ぐUPしたためRepop。
日中、某KのHelpをもらいSVMの続きを進める。
さすがに見た目上は、Full Partyなんで問題なく終了。

その後LastのPartでちょっと、良くわからずQuestが進行できなかったが
やっと開始、沸いたGolemを殺して、Quest Comp。


Rewordもそこそこで、久々にHuntの武器がUpgrade。
その後、NaglangのQが終わってなければやろうって話になり、
移動するも、3匹とも終了しており、Instanceでもって
話になりMechに。

実は、初めて立ったりするが、引率者が詳しい状態ので
お客様状態で、行くことに。
最終的には Fire Ele召喚するBossでWipe終了。
(あの手のスクリプトは、2Soulじゃさすがに無理がある。)

その手前で1度Wipeがあり、要因は2人して不慣れな状態で
パニック気味になったことで
落ち着いてやれば、問題なかったことが判明。
あとは、ブランクが空いた状態のPlayなので
Player自身の動きが鈍いといわざる得ない状態。

付き合ってもらった某Kには、感謝。

この点では、Soloやわかった状態で遊んでくれる人なら
許容してもらえるが、こちらもやるべきことはやらなくては
まずいので、修行が必要な状態ではあると思っています。
また、やはり、PriのUI Layoutを1部見直す必要を感じられた。

その後、Eye of Storm x1、AV x2に行って終了。

週末はAV Bounas Weekらしいので篭りかな〜