7/12

KZ残り終了後

Resetを待ってHeroic SLに。
面子、War:inte、Dru:Bobe、Pirimoo、Hunt:Susano、Wlk:Pokity
開始1:00-終了:5:30....Wipe祭り。

要因1
みんな久々なのもあるが、2nd Boss手前のPack掃除で手こずる。

要因2
Last Boss手前のPackでSummonerが...
(1よりはかなりマシだったけど。)

Last Bossはみんなして、Tac忘れていて、2Wipe後Killed
順調に削れるも、1人死に、2人死に、3人死に...
最後は、残り6%位で残ったのがSusaさんと私だけ。
なんとか削れきれてKill。
私の方は、Hp10%位しか残っておらず、死ぬ寸前でした。

その後、CableでResが2人とも成功...
それまで3回以上失敗していたのに...Lastは嘘のように。
さすがに、長丁場だったので終了。
最後の5人の言葉、「しばらくHeroic SLは来たくない」

個人的には、へたれWarぶりを発揮しすぎたので
もうちょいInstance行って修行しないと駄目だなと...