この頃のEQ

GoD Flag関連
とりあえずInteはやっとKTにZone 可能。
 TermaはVexdのみ。他のFulvia、Nicerx、Hiroyukixは無し。
そのうち、SoloでVexdは山登りしてみようかと画策中。
(某髭Warより、途中でFailするべと)


Elmental Plane関連
 だんさんのHPに移住者が来るって書いて有ったので
 ALTでTimeは入れない、Nice、Hiroに関しても最後のチャンスぽいから
 取りたいなと。
 
 ただ、今週はともかく、来週は水曜日帰り出張、その他の日ちょいゴタゴタ。
 早く帰れるか非常に謎。誰かに頼むしかないな。。。

 Niceは無いのがXegのみ。HiroがXeg,Coi(前回取りこぼし),Froのはず。
 問題はFroで、Raidシステムで入って行かねばならない為、
 移住者で1stの方でFlagが無い人が多いと多いと連れて行くのが結構困難。
 (HiroはElemental 何処も入れない)