頂きものばかりな日

 定時で帰ったので、晩飯食べて20時頃にPoP。
この時間だと、余り人が居ないので、LDoN NroでまったりSolo。
何時もの如く適当Pull。初っ端から、3Inc なめていたら、
Nroは他より痛いので、Inte死亡。
HiroでExdous....でも、Terma DA中で乗れなく、
走ってZone Out。InteをRezしてそのまま、ざくざく。

途中、PoEarthでFT2 Ringでたとの事で、Fulviaでごち。
普段Soloが中心なんで、Spell Slotなんぞ、Charaによって固定な訳で、
Fulvia移動しながら、Pullしたら、Snare Resiされて、Train。
チキン野郎なんで、逃げるが勝ち。

Fulvia合流して、そのまま続けていたら、今度はWarチャンネルで
KTでRuneでたよCall。その時Collect残り2個。
こういう時に限ってなかなかでなく、あせってAgroして5inc。
何とか、Killして、ITEMもでてClear。

その後、InteでKTに向いRuneをゴチ。
lootした直後...「Raid前に交換して来てね。」

という事で、Abmyal Seaにいったのですが、FindでNPC見つからず
Fulvia呼んで、Trackしてやっと...Hate Up Disc Get。
Raidで使ってみたけど、結構強烈にHate上がる。ただし、Enduの消費が大きいかな?)

Raid召集掛かったので、Time前にTL準備。
ここで、またPoEarthで、Cloakがでたとの事で、Niceでゴチ。

見事な、頂き物だらけな日でした。