3/24

客先に出向き、昨晩仕掛けておいた、ロガーを回収し、お客さん
と打ち合わせを行い、帰宅。
途中、秋葉で頼まれていた物を購入し、ついでにガタがきている、
MainPCのKeyboardを買う。
自宅のDesktopはUS Keyboardのため、
色々物色するがほんとはFlcoのが欲しかったけど、
Size的にちょっと厳しかったので今回はミツミのの落ち着く事に。
(東プレは良いのだが、値段高すぎ...)

ついでにLogcoolのMX1000が欲しかったが、先日Note用にV500買った
ばかりなんで今回は取りやめ。

20時過ぎに帰宅して、WoWのPatchあてながらごろごろ。

PriのLvlingを進める。

今日でXR、Rathat付近のQuestがほぼ終わり、
Stonetalon Mountains、South Barrens側のQuestに移行。
週末でAshenvale周りまで終了させたい所ではある。
(EliteQuestは除く。)