3/25,25

とりあえず、RFC、Stonetalon Mountains、South BarrensのQuestを進める。
South Barrens、RFCはElite以外はほぼ終了。
Stonetalon MountainsはHappyのNamed Kill手前まで。
ここまでで、Terman@屍21Priに。
残るはAshenvaleがらみなんで、Stonetalon Mountainsの方終わらして、引っ越しかな。

土曜の夜は23時くらいに、Misk/jeje夫妻のSM行きに便乗。
久々にInteのExpを稼がせていただく。
正直LVLが不足気味で、TauntがResiされまくったのは内緒です。
少なくとも、39まであげないと厳しげ。
Item的にはCronoaさんがGetした、2H Axeが面白すぎ..
Procでグルグル回るので、3人で笑いすぎてました。
(視点は回らない模様。どうせなら回ってほしかった。)
あと、Restボーナスが貯まりまくりな、状態のため、Expがガンガンはいり
3回でほぼ1LVL分貯まりました。おかげさまで、37に。(駄目Warですいません。)

さすがにこの時点で3時過ぎのため、解散。