Ashenvale

Zoram Out Post関連のQuestを進める。
Astrannr側で、Mob kill 12x2、Charm集め、次いでにEscrot。
この辺は全然問題なく終了。
Charm集めの続きで、昨日Helpを行った旗守りのやつを再度やる。(通算9回目)
今回は、旗を立ててから丘の上にInteだけを置いて、Termaはちょっと離れたところに
おいてやってみることに。

離し足りなかったみたく、TermaにAgroしてしてまい死亡。
このQuestはBossしてでたItemを開くTypeなんで、Item GetしQuest Comp。

ここで、War Song Supplyでも進めておこうかなと、Orgにいったんもどって
Gun作りのために、Inteを倉庫番のNomozoに変更。
ついでなんで、SlotをふさぐCopper、Tin Oreなどを加工して、Skill上げ。
(Eng 110/Mining 108)
ついでに覚えていなかったSkillを覚えてちょっと散財。