Silverpine Forest

ちょっとだけ、やっていないQuestがあったため、Silverpine Forestに移動。
Elite関連でGreyになっているQuestはabandonして、ExpがもらえるQuestだけに。
まず、Ambermillで杖とってこいといわれ、例のごとくInteでずんずん進む。
Mobのいるところはだいたい予想がついていたんでさっくりkill。
また、その南にあるCaveでMob殺して来いといわれ、殺しに。
TinとかCopperが結構手にはいり、Miningがあがってちょっとラッキー。

その後、海岸でなんか調べてこいといわれ、結局小舟でした。
その続きで、Fenris Isleでなんかとってこいといわれ、Itemとりに。
この方面なにげに、来たことが無かったので、適当にぶらついてみたら、
塔の上にNamedがおり、Killしたら、Quest Itemをdrop
Questを見たところ、HammerFallまで行ってこいと...
InteはFlight Passがあるため問題は無いのだが... Termaはさすがに無いためとりあえず
TMのFlight Passをとりに行く。
途中Allyに殺されて、Inteは回収に向かいTermaはNPCRezもらい、
Quest消化と新規のうけて、Stoneでもどる。

...ここで気がついた、あそこまでいってFlight Pass取り忘れた...orz。
今晩また取りに行こう。

Bag内の売れなさそうなItemを某元Encの人に押しつけて稼働終了。
ついでだから、今晩はTM関連のQuestをやろうかなと思っているけど、他の場所へ行くかも。
結構適当Mode発動中。