TM関連

ServerDownがあり、遅めにPOP。
とりあえず、Zeppelinに乗り、UCへ向かう。
そこから、徒歩でTMまで行くも、Questを勘違いして
途中のMineに行ってしまう....駄目すぎ。

途中で勘違いに気づき、再度TMに向けて進行。
途中60Palとすれ違うも、今回は相手にされず、すんなりTMに着。
ここで、Questを進めるべく、昨日Questを受け取ったのだが
.....ちょっとLVL適にきついので、関連のQuestをすべてAbandonして
UCに行き、Ore系を処理してからTN(1kNeedle)に行くことにする。

とりあえず、XRからひたすら南にずんずんと進み、無事TNに着。
時間が遅かったので、今日はここで落ち。