ちょっとBusy

仕事で別件のトラブルと、元々の仕事が押してきており、帰宅が22:30頃に。
来週、再度出張もあり、ちょっと鬱。

本日はTest of Loreの続きから
まず、Elite Eleを殺してこないといけないのだが、いね〜と。
いつも、いるところにいないため、TNのWest Sideを散歩。
47 NE Wlkに見つかり、Inteだけ殺される。
Termaの方も殺されるとおもって、殺してくれといわんばかりに
目の前で/Sleep、一度Fareされたけど、なぜか見逃してくれて
InteをRezして、散歩再開。

そうこうしているうち、Elite EleがRepopしてくれたので
さっくりKill。
NPCに会いにいって、今度はSt.MTに向かう。
このQuest自体はInteですでに1度やっているので、ST.MTでNPCに会い
AhenvaleでItemとって戻ってQuest自体は終了。
Race Park以外で受けれるTNのQuestはとりあえずこれで終了。
あとは、UCへ行く必要があるので、ちょっと時間的に遅いため、
倉庫にある、BarでEngineer Skill上げを行う。
Copper(200+)と、Tinを使い、82→170まであがる。
ただ、できた材料で倉庫のBankがすでに、崩壊寸前に...
第2に倉庫も出動間近かも....(Bankにはすでに、待機済み)
EngのSkillよりも、Miningの方がまだ140位なんで
Iron Oreを探して発掘の日々が続きそうだな。
あと、Engの方で眼鏡が作れたので、作って見ました。
27だとHead装備結構無いので、Stats的にはよかったのだが、
見た目が、?? 見た目がどんどんPriから離れていく気きがする。
(UD PriでRobe装備でないので、笑える。)

とりあえず、受けれるQuestが、TM行かないとほとんど無いため
場所移動かな。