殺されまくりで撤退 ToT


Popして、OrgにKeikochanがいたので、Locked Boxを2つほど開けてもらう。
中身は、即AH行きでした。
前日からの続きでTest of LoreのQuestをしに、UCに向かい、Questを終わらす。
Eastn Kingdomまできているので、TMにQuestを行いにいく。
時間が早かったので、序盤は問題なく終了。
ここで、ding28
問題はKeikochanが合流してからで、超しつこい34Rog(GankなんてNameのPC、皆さん見かけたら殺しまくってあげてください。)に殺されまくりで凹む。
最後、60Wlkまできてしまい、手に負えなくて渋々撤退。

しょうがないので、TNのRace場付近のQuestが全然手つかずだったので、やることに。
この辺は、MobのLVLが30-35のため、Inteにも、Termaにも普通にExpが入るため
なにげに、Mob自体も強くないのでよくてしばらく住み着きかなと。
(Exp Gainは37、28で同じ値で、Inteの方がRest Bonusがある分倍入っているけど
生の値は一緒。TermaのSoloだとたぶん、400とかなんで、効率は??な点もあるが
数が回せるので相殺かなと)
ただし、28PriのTermaのSpellは7割Resi... 殴っても、Dmg5,10....
完全に紐状態。(Healは3incしない限り必要がない。)

Quest自体は、Inte2個、Terma3個ほど消化して終了。
Termaの方は1個残っているので明日はそれを消化かな。
(Item集め、30x2の60個はちょっときつかった。)

South側が出稼ぎにうまいらしいので、ちょっと出稼ぎPLに....
TermaのLVLを30+にしないとDesolaseのQuestで受けれないのが多いため厳しい。
とりあえず、徐々にQuestの内容がInteに近い状態になってきたので
もうちょいかな。
でも、TNのQuestも進めないと、Quest Logがじゃまか...


Healが裏でできるので、多少前よりは無理が利くので、InteのLVL上げはちょっと楽になるかな?
(でも、TermaのLVLがあがらないと、Mob Agroしすぎ)