4/17

HammerFallのQusetがSoloでできない物になった為、STVにいってみる。
WarのQuest進められればと思ったら、Quest Itemまで一緒なQuestが...
9x2+30....48個ですか。おまけに別QuestのItemが25x2...50個
同じMobなんだが、やってみるとDropがやっぱ悪い。
Poorだなと思いつつ、Campする。
1度、通りすがりのAlliのHigh LVLにGankされ、それはよかったのだが
同LVLのAlli 3人に襲われ、てっきりただの、通りすがりかと思ったら
同じMobねらいだったらしくCamp場所を奪われる。
3vs1(羽織1)では勝てる訳もなく、泣く泣く、この場所を離れDesolaceに向かう。
とりあえず、Reputation上げがまだ終わっていないため、Exp兼ねて進める。
途中、Gilさんが通りかかり、同じ方向でQuestを進めているらしいので
一緒に上げ方をすすめる。
実は、Inviteした直後、ReputationはOKになってしまった。
Soloよりは楽しいのでOK。
Gilさんの方も、上げ終わったのでQuest Compして稼働終了。
Termaの方でQuest受け忘れていたのは...あほでした。
(ReputationはMob killであがるので問題なし。)

明日はまずSTVにいって、駄目ならこっちに来ようと。

あとは、Keikochan,Geroさん、Gilさん辺りがSM行くなら、一緒に行きたいところ。
さすがに、羽織1Healrじゃ無理なんで、行くなら、Gilさんneedです。
(最初の2個はいけそうだが...Keyで入る2カ所は無理だと思う。個人的には盾は持っているので
あの2H Axeがほしいな。)
後は、RFKもまだ、ちゃんと終わっていないで終わらせないと。
(TがBossで死んでしまい、Rezできる人がいなく、TBのQuestが終わっていない。)
たぶん、Gilさん終わっていないと思うので、そのうちさそって行ってみるか。

Inte@牛39War、Terman@屍31Pri
もうすぐ、Inte40 Hitで極貧生活な予定。
Termaの方もあるので、5月は赤貧生活...確定。
最悪、越後屋様に伺い立てないとないと駄目かも....

Kod買う、Skill/Spell買えないような気が...ものすごくするな。