4/16

昨日から引き続き、HammerFall関連のQuestを進める。
Alliにちょこちょこあったが、お互いにQuestやっている途中なんで、
不可侵条約を締結。(他のPCが結局襲っていたけど....)
そのまま、Questをこなす。
PvP Severでやっているので、その辺うまくやらんと、Questがキツイ。
Termaで受けれるQuestがEliteになってしまい、現状他が受けれないので
初のSoloでのSM探検に向かう。
GraveYard、3incまではなんとかなるも、中庭手前にいる4匹に3回ほど破れ撤退。
一度Fearやってみたが、駄目。(Inteが最初やって、あとPriでやればよかったが)
であとで思ったんだが、操作がかなりキツイがPriの方でCharmしてしまえば良いのかな?

また、今度やってみよ。

この日の出来事、Keikochanと見事なすれ違いのでした。
僕が、HammerFallからはなれるときて、HammerFallに向かったら、UDにいました。