仕事立て込み中につき

他の仕事の影響で日程的にやばくなって書類の固まり相手で
会社でたのが、すでに23:00。
この時間だと、自宅についてもご飯が無いため、ラーメン屋で
辛みそ+ライスで、お腹を満たし帰宅。
さすがに0時...
WoWやる気力が無いため、Patchだけあてて、UI放置でぼけーとしていました。
とりあえず、明日に向けて寝ました。

今週を乗り切れば、何とかなりそうだが...後ろに後1モデル+他社1モデルがあるので
5月中旬までは、うんざりな日々な予定。

今の仕事内容は、EU向け大型機械の製品安全に関する試験で、お客さんによって
仕事の量に差がものすごくある。
今回やっている客先が、結構あれな為、資料をすべてこちらで作成しなくてはならず、
(資料:図面数百枚x5+マニュアル類(英語))、ここの所、頭痛の種になっています。

ちなみに、国内で普段使われている工作機器(MC、産業用ロボット、加工機等)の側で
ADSLはまともに動かない可能性がすごく高いのであしからず。
困ったら、ちょっとした事なら相談にのれますが...

駄目モード全壊中なんでなInteでした。