初Badland

Patchは昨日の時点で、当てておいたのでPop。
とりあえず、Postの中を覗き、AHでの売り上げを確認。
装備品はそこそこ安くだしているため、7割くらいは売れた感じで、そこそこの収入。
とりあえず、平和な時間帯の為、STVにクエストを行いに例のごとくZeppelinに乗り込む。

例のごとく、InteがZC... 今日は1往復ですみました。
やっぱCosmosかな...いい加減CT Modに代えないと駄目っぽい。
未だに、Cosmosを使用してたのは、2accの為Questの進行状態がWarの方でも表示されるためで
それさえ気にしなければ、問題はないはず。

さて、QuestをしにNotrh Eastに向かうが、Ganker(LVL??のNE ROG)がいて殺される。
Ghost Runで、なんとか目的の場所に着くが、妙にMobの密度が高い。

Quest Itemを出すHunterを殺すも、全然Itemがでなくて、ちょっとその場Expをしていると
Leoさんから、Tellがきて一緒にやることに。
奥の方にQuestがらみのNamedがいるらしく、それをkillしてみようって話で、奥に進む。
Item自体は奥の方に行くと、Dropしてくれたので、どうも手前だめっぽい。

奥に行くと、先ほど殺されたGanker 再び登場。結構抵抗するも殺される。
回収して、namedがいる場所に来て、掃除Named Killで一服すると、またGanker登場。

しつこい。

namedが違うらしく、ここいてもまた繰り返すだけなんで、一端Orgに戻る事に。

どこ移行と話になって、Badland行き方解らないので、Leoさんに案内してもらうことに
途中、Badlandの手前で襲われ、死亡。
Badlandに入って、すぐNE PALがいて、LVL帯が近いからって、Leoさんがちょっかいを出したところ
後ろから、たくさんのAlli登場!

Ghost Runで戻る。
その途中の会話、「そこUldmanの入り口なんですが...」、Leoさん、「え...?」
普通Instansの入り口ってSoloで居ないためヤバイのに...

死体のところに戻るとLVL??な、禿げ爺WLKがおり、襲われる前にWaveしたところ、見逃してくれました。

そのまま、Flight Passをもらいに進むと、Agroレンジが広い32Priがいる為、Trainに。
墓場が居留地の側なんでPriだけ死なせて、そのままInte&Leoさんは進むことに。
Flight Passをもらい、QuestのNPCどこかなと、調べたら、ど真ん中.....
さっきTermaが死んだところの側でした...
そうゆう訳で、QuestをCompしに向かう。
途中、豹、オオカミがIncしまくるも、killしながら無事到着。
時間も遅かったので、Org戻って落ち。

お付き合いくださって、Leoさんありがとうございました。
keikochanとGeroさん居るときは、SM行きましょ。