Mount get

4/22
PoPしてSTVでも、、行こうかとおもったら、Uldmanへのお誘いがありまして
初めての方々と一緒いってきました。
完全なOver Powerの為、進行自体はさくさくと進んだのですが.....
Pri、Pri、WLK、Hunter、Warの組み合わせの為か、僕がLVL低いためか(かなりの確率でこっち)
、DPS不足でBossでFail。
無理っぽいので、あきらめて解散。

LVL不相応なInstanceの為、Item的にはおいしく頂かせて、一部リプレースさせていただきました。

4/23
夜Popしたところ、keikochanからSMへのお誘いがあり、ご飯食べた後でならて事で一緒に行くことに。
とりあえず、HFのQuestを進めたいと思い、Questをやりに行くも、例のごとく、途中で「LVL??」なAlli
襲われ、無理っぽいのであきらめて、撤収&ご飯。この時点でDing40。
Repopして、Inte/Terma/Keikochan/Gerosyabu(敬称略)でSM行くとに。
て、Healer....Termaですか?? Orz
やばい... WoWでというか、現状ではHeal Target変更が連発するのはちょっと厳しい....
ま、やってみよって感じで、とりあえず Graveyardに行く。
1度Keikochanが死ぬくらいで大きなトラブルなし。
途中で、TermaでHead装備をごちそうになり、装備したころ、赤ずきん??でした。
で、Geroさんが灰色なずきんなため、自分でネズミ男...
Geroさんおもろい。

次に、Libraryに向かう。
序盤は問題なく、進むも後半でで再度Keikochanを殺してしまう。
へぼ、紐PriなんでHeal駄目すぎでごめんなさい。
なんだかんだでBossまできてしまい、駄目もとでやってみると、なんとかKilled
ただし、後半BossのAEに巻き込まれてTerma死亡...RFKと同じパターンに...
もう1回来ないと駄目ってことか...
あと、RFKもBossだけ食いに行きたいところ。
一端、Orgに戻り、Keikochanが来客の為、最低10min AFKとの事で、
Inteだけ、TBに散財しに向かう。
戻ってくると、残金20G.....貧乏Incとともに、Kodにまたがって居ました。

Keikochanが戻ってきたので、何する?て話で、とりあえず、GYのQuestを消化しに
SilverPineからAtlanticMt.に密入国
Quest Mob自体はあっさりKilled。
でも、このQuestTMにNPCがおり、近いので徒歩で向かったところ、
AlliがぞろぞろとTMに.....見つかってしまい、一路SilverPineに逃げる。
あきらめて、BatでTM向かいQuest Comp。

この後、HFで私のやっていたQuestを2人も巻き込んで一緒に進める。
42Elite殺して来い....38AveのPartyでは、42Elite+40Elite3匹は無理。
直後「LVL??」Alliに襲われたあげく、Corpus Campされてしまい撤退。
(NameがJPな人もいたし、EoMの人もいたので、どうもJPにGankされた模様。)

時間的に遅いので稼働終了。

4/24
駄目駄目Mode全開につき、TV見ながらごろごろ。

4/25
WarのClass QuestのItem集めをやるためにHFに向かう。
その前に、SMのQuestが1個終わって居たので、UDでQuest Comp。
1HSをGet。

とりあえず、EleからCharmとって来ないといけないので、TM SideのFireからやる。
(TMから入ってすぐの為、襲われ易いため、早めに終了させたかった。)
Fire,Thunder、WaterのEleからCharmをぶんどり、Questを終了させるために、
AtlanticMt.に向かう。ここで、Charmは各8個...12個と勘違いしてました。
まーExpがそこそこ来ていたので、問題は無かったけど。
Quest自体は、最後にNPCが召還したEleをKillなんだが、途中でTermaに跳ねてしまい死亡。
Mob自体は問題なくKillできたので、Quest Comp。
なかなかな2H AxeをGet(2HS、2HBも選択できたが、Max DMGに惹かれました。)

Org戻って、AHに若干ものをだして稼働終了。

明日はSTVかDesolace辺りを片付けたいところだが、Downでした。