4/26

Seve*rDown前にちょっとだけ、やろうかと思い、Pop。
DesolaceにQuestでもやろうかと向かい、
Clam集めのQuestをうけていざ、水中に。
ADD2匹して、あわてていて、Heal MissでInte死亡。
TはFearかましてなんか逃げ切れたので、Rez Back。
Clam探して、海の中をうろうろ。
ぶくぶく〜..... Inteおぼれる。

Guild Chatで、Pot使いなさいと....お叱りが。
材料はあるので、すぐ作れるのだが、作っていませんでした。
やはり、水の中はEB Pot無いと駄目ですな。

水の中は、相性が良くない為、Ghost Postに向かい、TのQuest Check。
多少受けれるのがあるなと。
なんかやろうと思ったらDown15min前..
あきらめて、Org戻りまして、AHに行ったら、
某駄目夫婦が仲良く並んでショッピング中でした。

AHを軽く見て、稼働終了。