今日の朝のMail。

6/中旬の台湾行きが、私のいない所で確定されていました.....
金曜出発、火曜帰国の嫌〜なスケジュール。

その後のスケジュールも、詰まっており、6月はかなりとほほな、状態な予感。

現状の山ずみ状態の仕事....(ToT)
いい加減おわさんとやばい、
・仕事関連の書類書きが、5Model+1Model
 5Modelに関してはほぼ終了だが
 後から追加の1Modelほぼ残っており、+以前のModelの別書類まとめが追加され


・4月に試験を行った別の客の装置の書類が残っていて。
 レポートは時間かからんが、他の部分が....

・とどめに、現在どたばたしている装置。
 民生機器で2Model。これがなければ、かなり平和な生活だった。
 来週:今やっている、中間モデルの評価。
 6/3まで:上位機種の図面検討...基板assy 上がり6/17
 6/17:日本脱出、6/18〜6/20:台湾某社で軟禁生活、6/21:帰国
 〜6/END:SystemとしてのFix。
 一言:TIの大馬鹿やろ〜!!

どう考えても、やばい。

おまけ
昼直前、Mr.KからのTell
Mr.K:「月曜日、測定してもらいたいんだけど?」
Inte:「すいません、私の方は別の仕事でHellで対応できません。。。」
Mr.K:「お願い」
Inte:「ちょっと、上司と相談します。」

電話終了後
Inte:「Mr.KからTell有りまして、月曜やって欲しいそうですが?」
上司M:「昼間空いてないよ。あと、今の仕事、優先しておわせ」
Inte:「Mr.K 曰く、急いでいるとの事です。」
上司M:「夜勤かつ、測定だけの担当者でも良いならOK」
Inte:「了解」

再びMr.Kとの会話
Inte:「やれますけど、夜勤かつ私が対応できないけどいい?」
Mr.K:「え〜??」
Inte:「申し訳ないですが、来週は私は絶対駄目です。おまけに、そちらの別機種の図面検討も有りますよ」
Mr.K:「了解。」

疲れた。


ちょっと禁断症状が出てきているので、せめて週末はPopしたい。