逃亡

20:30

どうせ明日も出て続きをやらんと駄目なのが確定しているので逃亡。

久々に、まともにPoPする。
取り合えず、Questでも進めるために、windriderでXRに移動。
そのとき、RFDかSMの募集が有ったので、RFDなら行くよと私が
言った為、RFDに行くことに。
メンツはSarami、koku、Gil(敬称略)の4人。
左側の方はあんまりおいしくないので、とりあえずBossの方からやることに
War,Rog,Dru,Dru、Priなんで、Heal Powerがすごい。
しょっちゅうヤバイなと思うところが有ったが、粘れてどんどん進む。
Itemもそこそこでて、順調にすすむ。
で、Bossは問題なくKilled。
Dropは....Robe出ません!
代わりに、Plate Helmが出てInteでゴチ。
時間的にまだ早かったので、残しておいた、左側をやることに。
骨の山、1回目はうまく雑魚だけをPullできたが、2回目で
Namedまできてしまい、なし崩しに戦闘。
何気に余裕。
その後、Escortをやろうと思ったが、NPCが走り去ってしまい、できなかった。
最後に、前回きたとき、Passしていた、銅鑼鳴らしてMOB出てくるのをこなして終わり。

RFDの外のQuestが残っていたので、ついでだからやってしまおうって事で
Mob Killしつつ外に向かう。

外にに出たところで、Gliさん落ちで、3人で問題なくQuestを消化する。

時間的にちょうど良かったんで、StoneでOrgに戻り、UDでQuestをCompさせて
稼働終了。