6/26

休みに成ったので、お客さんが台湾観光でもしようと観光に行くことに。
チュジョン->台北を電車で移動。
その後MRTで、台湾ランドマークタワーに向かう。
世界1の高さの建物で、景色は良かった。
でも、一番おもしろかったのは、風対策の重り。
行った方も、技術屋なんで、何気にこっちに惹かれたそうです。
また、ここのエレベータの速度も世界1で、Max 1001m/H(登りのみ)
その為、凄い上がるのが早かった。
その後、光華市場(台湾の電脳街)を見に行き、こちらに関したは
Webとかに書いてあったとおり、秋葉より高いし、High END製品が無いので
イマイチでした。

ティンタイホンで飲茶でも食べたかったが、だれも、場所が解らないので
Hotelに戻る。
あと、帰り際、近くのそごうで、おみやげのお茶を買う。

ちょっと、仮眠して、一緒に近くの夜市でご飯をたべる事に。
先日もここに来ているのだが、臭豆腐のにおいがきつく、
個人的にはあまり..
食べたのは、チャレンジでお好み焼き。そこそこまとも。
その後唐揚げを買い、西瓜ジュースを買いホテルに戻る。
西瓜ジュースは基本的にサトウが入ってるのだが、
入れられると甘すぎるので、抜きで頼み、やっぱり正解。
結構美味しい。

その後、ホテルで明日の朝のTaxiの予約を頼み、
Beer片手にPop。
Termaの方で、PopしてBGでも行こうかなと、思ったが
外人さんから、ZF行かないかとお誘いが来たのでZFに行くことに。
面子がまだそろって居なく、その間Herb Skill上げ。
そろったので、ZFに向かうも、EntでAlli Magに襲われ死亡。

話をしてみる、Mid Runとの事。
最後のBossである、ゴジラもどきの名前のMobは、誰もItemもって居なかったので
あきらめて、それ以外を食って終了。

久々に外人と組んだが、そこそこおもしろかった。
帰りの準備があるので、ちょっと早落ち。