やべー

金曜
記憶にすでになし。
土曜日
Terokkerの残りのQuest消化。
Solo可能な部分は自前で終了し、残るはGroup系のQuest。
Soloでやろうと思ったら、某CHでItem集めがだるいために放置していた人が約2名。
Tromanさん、Moumoさんの二人が合流し、骨Dragonをさくっと終了。

その後、もう1つの芋虫召還。
こちらは、ItemがいるためにShareできず、私の終了後Tromanさんのやったのだが....
太鼓鳴らすも、スカばかり。何とか当りを引いて終了。

この時点で、遅かったため稼動終了。

日曜日
体調悪くて、ゴロゴロ。
夜中に、考査表書かないとまずいことを思い出し、作成して就寝。

月曜日
前日、しっかりと寝ているため、夜にPoP。

Nagrlandに移住することに。
あちこち、Questを適当に受けていたら、Fullになり、古いのはAbandonする羽目に。
その後、Terokker側にいる3人のNPCから始まる、動物虐待Questをまとめて終了。
鹿?x30、犀x30、鳥x30を各2回、計180匹の動物を虐待し、最後に各Elite Mob。
犀以外はすぐ見つかりましたが、犀だけは、なかなかいなくて、
30min以上探してやって発見。
殺して、Quest終了。
なんか、1日でExpが40%近く増えていたが、時間も1:30すぎ...
完全に時間Overしている状態...Orz
とりあえず、明日以降は早めに寝たい...

ほかの人から、「動物のPart大変だよ〜」言われるが、
3ACC同時進行なため、Mob殺してRandomにDropするItem集めの方がきつく、
数が多くても3倍にならない虐殺の方が先がみえるだけ楽だったりする。