週末記

金曜日
仕事で帰宅したのが0時。
だが、眠れなくて2時過ぎからBanker整理。

土曜日
連日、遅くまで起きている影響で起きたら昼...
例の如く、H君から昼の誘いが有ってお出かけ。
その後、出社し仕事。

20時過ぎからPoPして、NaglandでLvling開始と。
しばらくしたら、MomoちゃんからInstance行かない?
とお誘いがあり、SLのKey取りに行くことに。

面子は、Inte@67War、Momoyo@70Dru、Navy@70Mag、Troman@70SHM、Zingish@70SHM
牛2、Troll3...
開始時点で、思った事、Termanもってくれば、Buff出来たのにと...

私以外、なれているので問題なく進むのかと思ったが、MCされてWipeが1度発生。
その後は、問題なくLastまで進行。
Last Boss終了後、某SHMの一言
某SHM:「QuestのItem1個足りないんだけど Lootした?」
私:「私はLootしましたよ? 最初のBossからのLoot忘れていない?」
某SHM:「死体残っているか、確認してくる。」
某SHM:「無い....」
私の方はCompしているので、1st BossからのItemをLoot忘れた模様...

まー、最初のBossだから時間掛らないのでやっちまうべと、Rest掛けて再度進行。
結果的には問題なく終了し、Dropも私に取っては当たりでうまー
でも、Lvl68....まだ使えません。


その後は、Naglandに戻り、Lvlingを再開。
きりの良いところまでやっていたら、終了4時...Exp4%->54%....完全なやり過ぎ
Terman、Omake共にDingして、67、66に。

日曜
前日が前日なだけに、起きれる訳がなく、昼過ぎ起床。
その後、龍上海に辛みそを食べに行き、礼服をいい加減に買い直した
ので買ったので注文。
帰宅->晩飯->Popの流れ。

例の如く、Lvivng。
Ogre洞窟から始まるのを消化。
その後も、なんだかんだいって、Questを消化しTotalで12,3は消化。
しかし、Questは減らない...(受けていない部分も、まだあり)
なんだかんだいって、Inteは68まであと、16%
皆さん、70になるのを、手ぐすね引いてまっている模様...