月曜

先日から、引き続きでNagrand徘徊中。
22:00頃にPoPしたのがなんかLaggyな状態。
多少Laggyでもまーなんとかなるかと、Guild内のZoneをみてみると
同じくLaggyな、隣人H君が同じZoneにいる。
強制連行して、Group系のQuestを一気に進める事に。

Nargrand West側のOgre。West側のDemon。South側の像。
と、Cityの酔っぱらい。
この辺を、まとめて消化。

South側の像をやる際に、Group5のElite QuestMobがいたので
ちょっかいだしてみると、Flying Mount使ってH君 Pull行く。
撫でられて、昇天。
Inte突っ込む、Heal追いつかなくて、25%削って死亡。
Terman&H君 死ぬとめんどくさいのでInte見捨てて逃走。
Omake FDして、Pet生け贄。


今度は、Helpを頼んで人集めてやるかと。
また、Pekoさん Ring Questもやったらとおすすめが有ったので、
その際次いでにやろうって事になったので、今週中にやれるかな?

最後に、一気にQuest Compしたら68にDing
とりあえず、後2LVL...